1. Top
  2. 採用のご案内
  3. 会計年度任用職員募集(看護師)外来部門・手術部門他 看護師募集中

採用のご案内

会計年度任用職員募集(看護師)外来部門・手術部門他 看護師募集中

会計年度任用職員募集

1 募集職種及び応募・勤務条件等

 

看護師(外来) .pdf  募集中です。

 主に外来での診察介助または内視鏡室やカテーテル室等の検査部門、救急外来でのお仕事です。勤務時間は8:30から16:30までで残業はほとんどありません。たくさんのパート職員が活躍している職場です。

 ★週4日以上勤務できる方を募集しております。

 

外来看護師(短時間) .pdf  募集中です。

 主に外来での診察介助または内視鏡室やカテーテル室等の検査部門、救急外来でのお仕事です。勤務時間は応相談です。

 ★週5日以上勤務できる方を募集しております。

 

看護師(入院退院支援)募集.pdf  ※現在は募集しておりません。

  患者さんの入院支援または退院調整のお仕事で、勤務時間は9:00から17:00までです。患者さんの入院に関わる業務や電子カルテを使用して入力作業や退院調整を行う業務です。

 ★週4日以上勤務できる方を募集しております。

 

 看護師(手術部門).pdf  募集中です。

  手術室でのお仕事です。勤務時間は平日のみの8:15から16:15までです。残業はほとんどありません。

 ★週4日以上勤務できる方を募集しております。


 看護師(救急外来夜勤専従) .pdf  ※募集中です

  救急外来での夜勤のお仕事です。勤務日程は可能な限り相談に応じます。たくさん勤務できる方、大歓迎です。

 ★原則月4回以上勤務できる方を募集しております。


看護師(一般外来部門:短時間).pdf 現在は募集しておりません。

  主に外来での診察介助のお仕事です。勤務時間は9:00から13:00までです。時間的な制約で長時間の勤務が難しい方でもお仕事ができます。

 ★週5日勤務できる方を募集しております。


病棟部門 看護師(病棟).pdf  助産師(病棟).pdf  

        ※募集中です。

          

 病棟勤務のお仕事です。可能な限り希望する診療科の病棟に配属いたします。勤務時間は原則8:30から16:30までですが、勤務日数や勤務時間帯は相談可能です。賃金は外来よりも高くなっています。

 ★週4日以上勤務できる方を募集しております。

 

病棟夜勤専従看護師.pdf  現在は募集しておりません。   

 病棟での夜勤のお仕事です。勤務日程、回数は可能な限り相談に応じます。たくさん勤務できる方、大歓迎です。

 ★月2日以上勤務できる方を募集しております。

  

 

2 応募書類

 履歴書(市販のもので可)、看護師・助産師免許証の写し

 

3 選考

 個別面接

 

4 採用年月日

 応相談

 

5 お問い合わせ先

 三田市民病院 事務局 総務課 総務係

 〒669-1321 三田市けやき台3丁目1番地1

 ☎079-565-8605(直通)  E-mail:

ページ上部へ戻る